■タグ「スーパーロボット大戦MX」

■スポンサーサイト


■スーパーロボット大戦MX


   

0
[0] ジェイド 2004/04/06 01:42
3月27日発売だったような気がするけど、いつのまにか5月になってた。
ドラグナーが登場するから楽しみですねぇ。

[1] フロム 2004/04/07 18:37
はじめまして。
ドラグナーいいですねぇ。
Aのときは、ケーンの回転斬り強かったし、
あの曲もいいですよね。

「1GETはご遠慮下さい。」って、
下に書いてあるけど、GETしないと
書き込めないよねぇ・・・
まあ、そのためだけの書き込みはするなってことなんだろうけど・・・

[2] ? 2004/04/07 21:18
リアル系ハ全体的ニイイデス
ボクモAモッテマスガ、声が聞きたいと思ってました

[3] ダイモス 2004/04/09 15:25
ドラグナーの主題歌は山瀬まみが歌っていましたね。
最後の敵のギルガザムネが印象に残っています。


[4] ジェイド 2004/04/12 08:39
Aではケーンとマイヨを突っ込ませれば大抵の戦闘は勝利できる。

[5] a 2004/04/12 21:03
MXのオリジナルキャラ(女)見てマジで引いた

[6] ファイアー 2004/04/13 01:23
>>5
俺も


[7] the7 2004/04/13 08:13

旧スーパーロボット大戦MXスレにMXの店頭デモがあったんですが、
開けないのでどなたかあたらしくはっていただけないでしょうか。
とてもすごいものらしいんですが・・・・。

[8] 光太 2004/04/13 11:51
デモ第二段みたけどよく動くね
Ζの突撃とかνのフィンファンネル
びっくりしたのはラーゼフォンはあの姿がゲームに出るとは
どうやって戻るんだと謎だ


[9] ロディマス 2004/04/13 13:59
自分も店頭デモ第2弾見ました
やっぱ電童とかバイカンフーとか格闘系ユニットはめちゃくちゃ動きますねw
ドラグナーも合体攻撃が派手でカッコイイ

[10] クスオ 2004/04/15 05:05
>>5,6
同意見!俺が思うにこのゲームをオタ向けにしたいのかな??
結構デモ第二弾見てる人いますね。俺も早くみたいYO、

[11] 亜種 2004/04/15 07:15
発売日延期のおかげでさすがに話す事がなくなってきたよ・・・・・

[12] 光太 2004/04/16 09:12
今回はUCガンダム系の敵は出るのでしょうか?

[13] the13 2004/04/16 10:10
>>12
店頭デモ見る限りでは出ないと思います

[14] ジェイド 2004/04/16 11:08
ドラグナーが出ればいいじゃないか

[15] ニコル 2004/04/16 12:02
もし、ドラグナーのテーマが「夢色チェイサー」じゃなくて「スターライトセレナーデ」になったらどうしましょう。

山瀬まみは、夢色じゃなくてスターライトだよ。あまりにも地味な曲過ぎる;;

[16] 愚民 2004/04/16 12:30
>>15
前半が夢色チェイサーで、
カスタム化の後スターライトセレナーデになるのかも。

[17] クスオ 2004/04/16 13:10
エヴァが出りゃええやん。今回の主人公に皆はカウンター付ける??
ワシは付ける派…

[18] 光太 2004/04/16 14:04
>>13
どもです

デモでは夢色チェイサーだったから大丈夫だよきっと
たしかにスターライトでは戦闘シーンに合わないですね
ラーゼはへミソフィアだったけどまあまあ合ってますた

主人公のライバルっぽい人がおっさんキャラで微妙によかったヽ(´ー`)ノ


[19] SHIN 2004/04/20 15:58
ぜひ仲間由紀恵さんにも声優で出演して欲しいですな(多分無理)。

[20] a 2004/04/20 16:16
そういや、今日ってMXの主題歌の発売日?

[21] 光太 2004/04/20 16:44
そうですね確かVICTORY

[22] クスオ 2004/04/21 04:36
えー仲間由紀恵、声優やってたんだー驚き!!

[23] SHIN 2004/04/21 12:09
劇場版機動戦艦ナデシコのラピス・ラズリ役で出演しておりました。
19歳くらいの時かな。今ほど売れてなかた頃ですね。
そのほかにもやった事あるらしいですけど、よく知りません。

[24] (´ω`) 2004/04/21 14:52
>>23
俺もあの貧乳娘が好きです

[25] クスオ 2004/04/23 03:57
MXのお気に入りどの作品にしようかな?エヴァかバンプオリジナルに
しようか迷ってます…

[26] 光太 2004/04/23 07:28
僕は無難にオリジナルにしますね
ゼオライマーなんて味方1機だけだから・・
オリはアクアとじいさんが使えそうだから
最低3機ぐらいは使えるかも

[27] フロム 2004/04/24 14:41
ナデシコお気に入りにしたら、
ブラックサレナだけでなく、
エステ達も全部強化されるわけですね。
さらに母艦(ナデシコ)までも・・・
味方機の数が多い作品にしたら、
たくさん強化できそうですね。
でも、主人公って使ってると愛着が湧いてくるので、
自分はオリジナルにすると思います。

[28] 亜種 2004/04/24 15:19
高屋良樹(ちみもりお)リスペクトでゼオライマーを!


[29] 亜種 2004/04/24 15:46
↑間違えた ちみもりを だった。


[30] OK 2004/05/01 09:10
割り込み失礼します
初めまして
私はMXを買おうか買わないかすっごい迷ってます
みなさんの意見を聞かせてください
お願いします

[31] �7� 2004/05/01 11:18
誰かMXの店頭デモ第2弾をネットで見れる場所しりませんか?

[32] ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 2004/05/01 15:45
>>30
エヴァの合体攻撃がありレイのあのN2突込みもある
青き鷹さんとの合体攻撃あり
アクアに萌えるもよし
ガルムレイドのバーニングブレイカーで燃えてもいいし
ライバrルのじいさんも燃え
格闘系は動きが熱いしね

>>31
nyなら(ry

[33] 百式 2004/05/01 23:36
はじめまして!百式といいます、宜しく御願いします。
スパロボはEX、第4次、第4次S、α、α外伝、α2、R、OG
を持っています。MXも予約しました。
<<30
買ったほうが良いと思いますよ、スパロボシリーズはシナリオが
長いので、長く遊べるし、ロボットが好きな人は買いだと思います。


[34] 百式 2004/05/01 23:38
すいません。
× <<30
○ >>30
でした。

[35] �7� 2004/05/02 00:45
>>32なんですか?それは

[36] なるほど(弟) 2004/05/02 02:52
>>32>>33
意見有難う御座います
たしかにスパロボはストーりー長いからいいですよね〜
兄なんてちょっと古いスパロボを前買ってきて
もう一ヶ月くらいやってます
やっぱ長続きするのでいいですよね
よし私は買います(決めた!多分・・・)

[37] OK 2004/05/02 02:53
>>36
ハンネ間違えました
すみません

[39] ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 2004/05/02 03:34
>>38
デビルガンダム四天王が出ますし
今回はアニメが人味違います
買ったほうがいいですよ


[40] (´ω`) 2004/05/02 04:07
>>39
ミケロ達は出ますが、東方不敗は出ないそうです・・・残念

[41] �7� 2004/05/02 04:20
はあ〜、Gガンダムで東方先生が出なかったら意味が無いな
シュバルツはどうでもいいが東方先生復活キボン
合体攻撃が見たかった〜(--;
究極石破天驚拳!!

[42] OK 2004/05/02 05:12
な・・・何ですとー!
東方不敗が出出出出出出出ないいいいいーーーーー!
そんな〜東方も結構好きなのに〜絶望だ・・・
Wも出ず、東方も出ず、あ〜
そういえばガオガイガーは出るんでしょうか?
ガオガイガーまで出ないとなると・・・また考え直す必要がー

[43] 亜種 2004/05/02 05:58
個人的にはゼオライマーとラーゼフォンさえあればいい。

[44] フロム 2004/05/02 06:26
うちは、電童と、ドラグナーさえいてくれたら、いいです。
バンプレストオリジナルにも期待。
でも、なんかあのマップ画面でゲームを長時間するのは、
ちょっと・・・
別に機体まで3Dにしなくてよかったのに・・・

[45] SHIN 2004/05/02 06:39
東方先生もだがシュバルツ&シュピーゲルが使えないのも悲しい。
しかし何でマンダラガンダムが出るんだか(好きだけど)?

[46] 赤目切原 2004/05/02 07:00
テニスの王子様 最強チームを結成せよ!の掲示板で話しませんか。

[47] ファイアー(ノД`)バージョン 2004/05/02 07:12
何で当方不敗が出ないんだ・・・
>>46
消えろよ

[48] SHIN 2004/05/02 07:37
デビルガンダム事件以降の話なのでデビルガンダムも出ないかと思えば、
デビルガンダム四天王はしっかり出てるので出るのかなぁ・・・

[49] OK 2004/05/02 08:09
私は東方不敗ならまだしも
Wガンダム系までも出ないなんて・・・
Wは絶対出て欲しかったのに・・・
とくに私はウイングガンダムゼロカスタムが好きなんですよ
ヒイロ・ユイも好きです・・・
あ〜こんなんで楽しめるかな〜
>>続きを読む
関連記事

■スーパーロボット大戦MXの良かった所。

[0] 軍事ヲタ 2004/06/01 22:58
スレタイの通りアンチスレに対抗して作りました。
MXの良かった所を話し合いましょう!
アンチまたはファンを不愉快にさせる発言をする人はお帰り願います。

[1] dede 2004/06/02 02:00
得点以外はよかった
MX>インパ糞

[2] ファイアー(ノД`)バージョン 2004/06/02 03:38
まず一ついいたい事は、別にあのスレは「アンチ」でも何でもないじゃん。
ファンの人が買って短所を言い合っている所だよ

[3] ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ 2004/06/02 06:43
参戦キャラが全体的に(・∀・)イイ!ね。
真ゲットとカイザーはOVA版ので登場して欲しいので今回はスルーでもOK。
Gガンダムは原作終了後で師匠も兄も出ないと聞いたから
ちょいと残念だったけど、やってみたらコレはコレで面白かった。

不満点もあると言えばあるけど、それ以上に+面が多いから個人的に今回のは○かな。

[11] あげましょう 2004/06/04 16:39
あげましょう

[12] メロン農園の従業員 2004/06/06 03:48
お初です。
ドラグナーのシナリオがよかったです!!
D−1かっこよすぎッス!!
Gガンは、原作終了の話と聞いてたのですが、
ミケロとか出てきて、感激でした。

不満なところは、雑魚敵も数ですかね・・?
もうちょっと多くてもよかった。
後は、固定レベルがなければよかったな・・。
GBAのスパロボみたいに、平均レベルがよかった。

[13] ヨウ 2004/06/06 04:01
ラーゼフォンとライディーンの絡み演出がうまかったと
思いました。エヴァもいいことはいいんだけど使徒の少なさに
ガッカリした・・それとオリジナルな声付きイベントはけっこう
良いと思いました。

[14] ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ 2004/06/06 04:10
人は誰でも宇宙を動かせるほどの無限の力を秘めている
しかし その力を 破壊と殺戮に使おうとする者もいるだろう・・・
創造に使うか 破壊に使うかは 人に委ねられた最後の選択なのだ
あらゆる生命の源である光を絶やすまいとする心
人 それを 愛情という・・・!
ロム兄さんの口上イイ!

[15] 偽悪者 2004/06/06 09:29
>>10藻前ダメだろ

[16] ??? 2004/06/06 09:39
ラーゼフォンに感動した

[17] にじいろ河馬 2004/06/06 09:56
ドラグナー3型って強力だな〜。最高!!�xdx=(1/2)x+С

[18] 軍事ヲタ 2004/06/08 08:17
百式さん、アンチスレじゃなかったのですか・・スルーしていたので。
ファンのための建てたスレです。
MXの(・∀・)イイ!!所を話し合いましょう

[19] 季節風 2004/06/08 13:57
私だけかもしれませんが、違う作品同士のキャラが
ボイスで語り合うシーンすっごく好きなんです。
だからライディーンとラーゼフォンのやり取りに感動しましたよ。
しゃべってるのはほとんど美嶋玲香だけだったけどね。
(綾人がライ…ディーン…?ってつぶやいたとこもあったけど)
第二次αのときもガオガイガーの凱と鋼鉄ジーグが声を掛け合うシーン
も印象深かったな〜…
>>続きを読む
関連記事

PR

応援クリックして頂けると
励みになります
m(_ _)m↓

■人気記事

ガンダムゲームまとめ情報

カテゴリ

タグ一覧

スパロボ スーパーロボット大戦 スパロボV スーパーロボット大戦V スパロボF スーパーロボット大戦F スパロボUX スーパーロボット大戦OG スーパーロボット大戦UX スパロボZ スパロボOG ネオグランゾン スーパーロボット大戦F完結編 スパロボF完結編 スパロボα スーパーロボット大戦α 第4次スパロボ スーパーロボット対戦V 第3次スパロボZ時獄編 スーパーロボット大戦BX 第3次スーパーロボット大戦Z時獄編 スパロボBX 第4次スーパーロボット大戦 第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇 第3次スパロボZ天獄篇 スーパーロボット大戦Z スーパーロボット大戦L スパロボL スーパーロボット大戦X-Ω スパロボK ガンダム スパロボF スーパーロボット大戦K サイバスター スーパロボット大戦Z スーパーロボット大戦F スーパーロボット大戦α外伝 第3次スーパーロボット対戦Z天獄編 第3次スパロボZ天獄編 スパロボEX スパロボα外伝 スーパーロボット大戦J スパロボJ スパロボIMPACT グランゾン 第2次スパロボOG ムーン・デュエラーズ シュウ スーパーロボット大戦EX 第3次スパロボ 新スパロボ 第4次スパロボ アムロ 新スーパーロボット大戦 スパロボR スパロボMX スーパーロボット大戦R 第4次スーパーロボット大戦S スーパーロボット大戦IMPACT 第3次スーパーロボット大戦 スパロボX-Ω 第2次スパロボZ再世編 スパロボクロスオメガ 第2次スーパーロボット大戦Z再世編 第4次スパロボS スパロボA スーパーロボット大戦MX スーパーロボット大戦A エルガイム スパロボインパクト ガンダムW スーパーロボット大戦D スパロボD ゲッター ファフナー ダンクーガ スーパーロボット コンプリートボックス スーパーロボット大戦コンプリートボックス 第2次スーパーロボット大戦OG スーパーロボット大戦クロスオメガ スーパーロボット大戦MX アムロ・レイ シャア スパロボOGムーン・デュエラーズ νガンダム スーパロボット大戦UX 第2次スーパーロボット大戦G 第4次スーパーロボット大戦 第4次スパロボS 第3次スパロボ時獄編 第3次スーパーロボット大戦時獄編 スパロボW スーパーロボット大戦W スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー 第4次スーパーロボット大戦S スーパーロボット大戦ScrambleCommander エヴァンゲリオン マジンカイザー トッド Gear戦士電童 PS2 ヤマト2199 スーパーロボット大戦CardChronicle リアルロボット戦線 バトルロボット列伝 スーパーロボット大戦OGムーンデュエラーズ グレンダイザー スパロボOGムーンデュエラーズ PS2 スーパロボット対戦α外伝 リューネ 第2次スーパーロボット大戦OG シュウ・シラカワ ダークプリズン 第4次スーパロボット大戦S 黒い三連星 乳揺れ 第2次スーパロボット大戦OG 飛影 ダンガイオー マジンガー ディスカステス 第4時スーパーロボット大戦S ギュネイ スパロボR ガンバスター SEED ハマーン ザンボット ダイターン カクリコン ビルバイン Gガンダム 第2次スーパーロボット対戦α外伝 魔装機神 シーマ スーパーロボット大戦スクランブルコマンダーthe2nd スパロボOG2 第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇 スーパーロボット大戦インパクト ジェリド スーパーロボット大戦OGダークプリズン カミーユ ガトー ダイモス ジオン スパロボGC ドラゴノザウルス スパロボOE リアル系 モビルスーツ 勇者特急マイトガイン 宇宙戦艦ヤマト2199 ニューガンダム バンナム 武器 ZZガンダム ヒュッケバイン Zガンダム ダイアナンA Vガンダム レッシィ ヤマト バンダイナムコ 第3次スパロボZ地獄編 ヴァイザーガ エヴァ 鉄也 クロスオメガ スーパロボット大戦インパクト ラーズアングリフ ボルテスV スーパーロボット大戦OGムーン・デュエラーズ 蒼穹のファフナー アーニー サヤ アフロダイA トールギスⅢ カンタム ダイゼンガー 第2次スーパーロボット大戦Z再世篇 アゾエーブ ヴァルザカード スーパーロボット大戦Aポータブル ディス・アストラナガン 第2次スーパーロボット大戦Z破界篇 第2次スーパーロボット大戦Z スーパーロボット大戦OperationExtend メタス 第3次スパロボZ 第3次スーパーロボット大戦Z 第2次スパロボZ スパロボAポータブル スーパーロボット大戦APORTABLE クロウ ランド ヒビキ ゼンガー 神谷明 主人公 トールギス ゼクス・マーキス スパロボAPORTABLE ゼクス ISS マサキ F90 

全記事表示リンク

カウンター

ブログパーツ

  • SEOブログパーツ
フィードメーター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
64位
アクセスランキングを見る>>

アクセス元ランキング

※当サイトの注意事項と著作権について

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。

当ブログで掲載させていただいている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属します。 当ブログは権利を侵害する目的は一切ありません。 ブログ内容について問題がございましたら、ブログ管理人宛てのメールにてご連絡下さい。 速やかに記事の削除等の対応させて頂きます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

PR

